ひねもすのらりくらりとな

アクセスカウンタ

zoom RSS ながいながいおさんぽ

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに選挙日に投票に行きました。
期日前投票じゃないのは、本当に久しぶりです。……10年ぐらい?

期日前投票と何が違うのかと言うと。
市役所じゃなくて投票所に行かなくちゃいけないということです。

久しぶりに市役所HPをのぞいてみて、まあ、行けないことはないだろうと判断し、
時間がかかるかもしれない、寒いかもしれない、と、いろいろかくごして、出発。

……どこだ。公民館って。


すげーでかい神社がありました。はじめてきた。広いし。参道多いし。鳥居も多い。

…で、公民館どこ。

公民館駐車場って看板を見つける前にお参りまで済ませてしまいました。あ、初詣だ。節分過ぎてるけど。


で、公民館は天神様への参道の奥にありました。
だいぶうろうろ歩いたよ。いいのかこんなにわかんなくて。

とりあえず投票終了。
途中で解けた靴紐は左足に謎の不具合発生中のため片結びのままとぼとぼ帰ってきました。
ああくたびれた。今日はもう何にもしないぞ。
なんか市役所より遠かったような気が……。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ながいながいおさんぽ ひねもすのらりくらりとな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる