アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ひねもすのらりくらりとな
ブログ紹介
オタクゴコロのキロクです。
いつまで続くか、ためしてみたいと……。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
1週間
すごーく長いことかかったような気がするのですが。 なんとかPC環境を再調整いたしました。 昨年来ずーっとダイニングにワタクシの席がなかったのですが、 ようやく重い腰を上げて何とかイスを配置しまして。 で、ダイニングテーブルの一角をワークステーションにするべく、 ディスプレイを持ち込むことに致しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/11 04:06
おひさしぶり
まあ、別に誰が見るものでもないわけだし。 と、気楽に放置してあったんですが。正直。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/17 08:16
今年もハコネ。
若いモンが一生懸命な姿を見て、心を洗いましょう。いやいや、いろいろ山場があって、見所が多かったです。 私はヒマではないはずなのですが、うっかりリピートまで見ています。いや、ホントに。ヒマではない筈なんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/03 22:43
あけました
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/01 00:47
ひええええっ。
まことにありがちなことなんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/07 00:24
びっくりするほど更新がなく。
久しぶりの日記です。 ええもう月記ですらない……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/23 20:11
そして、途方に暮れる
貸していた本が返ってくるというメールがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/20 12:42

続きを見る

トップへ

月別リンク

ひねもすのらりくらりとな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる